ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ しゅうぞう ♡.へのコメント

りょうにゃん

だから今日は暑かったのかー

修造が日本にいると、晴天になる説(*´∀`)

日本が豪雨の時は、修造が日本にいないとき…らしい?


いやー これはコメント悩むわ(笑)

[コメントしない]っていう選択肢は無しの方向で


昨日・今日で公開されてない写真がカレンダーになるのかー

これは、受け取りが楽しみやー


デコチェキやタンブラーもまた然り


浴衣なー
再販品らしいが、その品が出た後に遊びにいってるからなぁ

私にとっては、新規や(≧▽≦)

なるくん

三回目

どうも、なるくんさんです。


セーラー服、テニスウェア、部屋着、着物、バレンタイン


から自信の6枚をお届けね。


五種類しかねえ!あと一種類なに!?気になる!


6月のタペみたいにシークレットがあるのかい!?
まったくあいちゃんはエンターテイナーだなぁヽ(*´∀`)ノ♪


なんの変哲もない平日に実家で着物着て自撮りしてるあいちゃんとか笑う(笑)


そういえばあんまり人に会ってないような…?
(もしかして、あいちゃん友達いない…)


お国だからって夜更かししないよーに!


おやすみヽ(*´∀`)ノ♪

師匠

お疲れ様!

突然の松岡修造だな~

逆に集中しづらい気が…(笑)

せんせい

おはよ~

ある日突然、
「今日から君は富士山だ!」
とか言われそう

カレンダーねぇ
その年内に卒業されると行き場を失うんよな
経験者は語るw

こっちは台風で電車止まってるで

なるくん

1コメゲット!!!

珍しい!俺一番乗り!


なーんて昨日コメントしたら全然反映されとらんやないかーい!ヽ(*´∀`)ノ♪



友達が最近あいちゃんのブログ読んでるってのに!


恥ずかし!


でも俺のコメント見られてることの方がよっぽど恥ずかしい!いじられまくり!


どうも、なるくんさんです。


セーラー服、テニスウェア、部屋着、着物、バレンタイン


から自信の6枚をお届けね。


………




五種類しかねえ!あと一種類なに!?気になる!


6月のタペみたいにシークレットがあるのかい!?
まったくあいちゃんはエンターテイナーだなぁヽ(*´∀`)ノ♪


そしてなんの変哲もない平日に実家で着物着て自撮りしてるあいちゃんとか笑う(笑)


そういえばあんまり人に会ってないような…?
(もしかして、あいちゃん友達いない…)


仕方ない、俺が相手してあげるから早くSBYに帰っておいで(^^;←


あいちゃんテニスやってたの?
崖っぷちだーい好き!ってやつやね(知ってる?)


俺はあいちゃんだーい好きだけどなぁ!!
(友達に言わされました、めっさ恥ずかしい)



そんなこんなで、お国だからって夜更かししないよーに!


おやすみヽ(*´∀`)ノ♪

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

いよいよ

来週末になった♪会えるの楽しみやなぁ(´∇`)
実はまたタペを買おうかなと思ってるんだよね(^-^)
今度の希望はあいちゃんソロじゃないんだよね。それでもいい?

なおきゅぴ

今年

実は25日のイベントの日誕生日だけど別の用事が出来てしまいSBY行けないよ(>_<)

秋山さん

パジャマはないのね。

ピッピー!!!
これは可愛すぎるのではんざいです(^^)
す、す、す、す、、、言えない!笑

気になるのはバレンタイン服かな?笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る