ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 晴れ着 ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

なおきゅぴ

晴れ着

着ていると雰囲気変わるね(^○^)


来月の後半ぐらいになったらSBY行けるかもだよ(^-^)

なるくん

あいちゃんへ

晴れ着姿!!!


綺麗やねぇ…
なんかカタギの世界の人みたいだけど(笑)

似合ってる似合ってるヽ(*´∀`)ノ♪


特に触覚のクルクルがね…(結局いつもそこ)


なるくんさんです。


ジャパリパークにも行ってきたのねん♪(知ってる?)


あいちゃんの友達も発見されてなによりなにより(^^;


なんか頻繁に見るような気がする黄色のワンピースも発見されてなによりなにより(^^;チョットキモイカ



あいちゃんいつ戻ってくんのー!?



\イマデショー!/



あいちゃんロスが激しくてね…笑
はよ戻ってきてくれい(^^;



ま、お休みの間ゆっくりできてることをブログで報告してくれるだけでも嬉しいけどな(笑)


ゆっくりしてきやー!ヽ(*´∀`)ノ♪セットクリョクナイケドlpslrl

あいちゃんこんばんは(^-^)

振袖姿のあいちゃんが可愛すぎて辛いです(*ノω`*)

カピバラ顔…あえてノーコメントにしときます(笑)

あいらんどにバイバイするまでにやり残した事がないようにね(^-^)

せんせい

ばんは~

さっき関西帰ってきたw

昨日今日と渋谷行って楽しかったよ
あいちゃんおったらもっと…以下略
まぁ今月会えなそうって言ってたしね

んじゃまた渋谷か大阪で

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る