ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ばいばい ♡.へのコメント

秋山さん

おかえり!

右目が痛いのかな?←
やっぱり、あいちゃんがい、、、だよ(笑)

明日は行けるか微妙だけど、
んー、うん、、、久しぶりの深夜
がんばってね!

とにかく愛たい(^^)

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
あいちゃん…俺は今日も夜勤だよ(今朝戻ってきたのに…)
また今夜も夜勤だよ(´д`|||)
まぁ作業は正直大変ではないよ!
ただやっぱり作業後が問題で始発までの待機だからねぇ~!帰れないよ(。>д<)
地獄の時間の始まりだよ(。>д<)
あいちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
俺は昨日少しだけ仮眠したよ!休憩所でね!
しかも汚れてるからね(´д`|||)
あいちゃん俺は明日休みだから今日頑張ればなんとかなるよ!

なるくん

もうちょっとで

会えるぅーーーーーー!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ♪


楽しみにしてんで!


どんなマリンセーラーなんやろ!?(´Д`)

せんせい

おはよ~

そのタイトル心臓に悪いで

微妙に薄目なんがええな

いよいよ

明日!楽しみやなぁ(´∀`)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

チャオやま

あいへ

コメント一番
早く出勤しないかなぁあいのステージ見たいよまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る