ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ めろんぱん ♡.へのコメント

らいらい

つくづく

可愛いなぁ〜✨

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
あいちゃん俺は今日と明日夜勤作業だよ(゜ロ゜;
明日の夜勤頑張れば明後日休みだよΣ(゜Д゜)
けど明けの休みになるよ( 〃▽〃)
嬉しいけど…ちゃんとした休みではないよ(。>д<)
俺は最近ちゃんとした休みがないよ(´д`|||)
あいちゃんのメロンパン食べたいね( 〃▽〃)
それかあいちゃんでも食べようかな?
でもそんなことしたら共食いになるからね!
俺のコメって…面白いの?
そうなのかな?
俺は今日の夜勤も早く終わるけど…始発が出るまで休憩&休憩だからねぇ~(*´∀`)
嬉しいけど地獄だよ(´д`|||)

ルイージぱいせん

えーっ?あー、うん。

はい、オトナをからかうのは良くないと思いまーす。

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

あいちゃんおはよう♪

今日の写真も可愛いなぁ(つω`*)

メロンパンといえば、九州だと佐賀県の金立サービスエリアにあるパン屋さんのメロンパンがオススメだよ♪あいちゃんにも是非食べてもらいたいなぁ(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る