ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 100回です ♡.へのコメント

りょうにゃん

100回 おめでとう (*^▽^)_∠※☆PAN!

結局、この時間まで入国していた っていうね(*´∀`)

いやー まさか 今日……いや日付的には昨日か が100回だったとわ(≧▽≦)

知ってたら、花束……いやでも、今日 遊びに行けるかどうか分からなかったしな

届けてもらって、遊びにいけなかったら あれだし(/_;)/


29日を楽しみにしていますよー


とりあえず、おやすみーです、(-.-)Zzz・・・・

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


またフラフラ~っと
さりげな~く入国はすると思う(笑)

今日久しぶり会えて良かったことが1番!( ̄- ̄)ゞ

らいらい

まだ‼️

研修だった頃のあいちゃんを思い出すよ〜〜(^o^)/
いつも笑顔が眩しいーーーー笑
眩しすぎて……ちょっと恥ずかしいから言わない(〃ω〃)

らんまる

おめでとう。

あいにゃん、頑張ったねー。。

近々行きたいです。

あいちゃんて、青空のよう。
そして、白い雲。

透明で清潔な感じ。
アリスの迷路に迷い込んだ、妖精みたい。

あいちゃんは、その扉をいつか開けるんだろうか??

そんなことを、ついつい考えてしまう。。

素敵になったね!

またねー。。

せんせい

おめでとう☆

お給仕100回おめ☆

200回までには行きますw

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あとお給仕100回おめでとう

おめでとう!

あいちゃんお給仕100回おめでとう!

今日お祝いしに行ってあげたいけど残念ながらコメントでごめんね(^_^;)

遅くなっちゃうけど、10月行った時に改めてお祝いしようかなって思ってるからね(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る