ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ メガネ? ♡.へのコメント

なるくん

おはよん

とりいそぎ、中間1位おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ♪


オルスタの要項はどこに書いてあるんや?全然どうなってるのかわからんヽ(*´∀`)ノ♪


とりま、順位を気にしつつ、気にしすぎないで、今日のお星様からまた頑張って欲しいな( 。゚Д゚。)



さてさて…



メ!



ガ!


ネ!



ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


きゃわたん♪


秋服とメガネがよく似合うね


ニットとメガネのコラボ


外で撮ったからかちょっと写真がぼやけて見える(笑)


俺裸眼の視力が良いからあんまりわからんのやけど、そんな効果があるんか?
今度眼鏡チェキとろうな。

たしか前回その眼鏡で撮ったときは、前髪あげてデコ出しのときだったような…(^^;

makoto

Good!

いいね!

おっ♪

メガネあいちゃん高まる!!!!
可愛過ぎて癒しやぁ(つω`*)

最近、朝晩寒いからあいちゃん体調に気をつけてね!(´∀`)

秋山さん

オールスター中間発表

あいちゃん!!
オールスター中間1位おめでとう!

せんせい

ばんは~

メガネのフレームが秋色だからかな?

ちな個人的には春が好き

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あと明日のお星様お給仕頑張ってね\(//∇//)\

らいらい

ただ

可愛い(≧∀≦)
えっ⁉️たりない⁉️www
ちょー可愛い(〃ω〃)

師匠

お疲れ様!

何でも似合うな~

知的に見える

『見える』って失礼だな(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る