ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ お腹すいた ♡.へのコメント

りょうにゃん

12枚チェキが入っていたのは予想外やった

12枚ってことは オールスター4つ分か…… ん?そんなもんだったか(;-ω-)?

……ぁぁ 王様2個入れたからか


23時頃に12枚の消化っ! どーしよ? と悩んでいたら
6枚分消費してのピラミッド(゜ロ゜;

初めは 扇の予定だった気がしたが まさかのピラミッド(;・∀・)

軽いほうが上やらなんやら 話してたなー すでに懐かしい(*´∀`)


絶対に普段なら撮れないチェキだよなー(^o^;)


これはいいものだ!

なるくん

くみたいそう

組体操を組みたいそうだね!!



(笑)



なるくんさんです。



スベりがち



ピラミッドのあいちゃん肩があがってて一人だけなんかおかしいような…笑



ひなちゃんが安定のあの笑い方してる、なんとも不思議な一枚である。


アキバ巡りしてきたのねん♪

これは、、、笑
多くは触れんが(笑)


はてさて、昨日はありがとねん。
めーっちゃ楽しかったよヽ(*´∀`)ノ♪


はてさて、次のタペはどんなのがくることやら…


キヨタンのライブ見ててねぇ…
久々にわきたくなったよ笑笑


機会みてライブいれようかな。
ホントにありがとね。


とりま、週のはじめだけどあいちゃんも頑張ってねー!!!( 。゚Д゚。)

びーふ

SBYタワー!

とってもよきお写真!

学校によって「組み立て体操」or「組体操」って呼び方が違うらしいけど、あいちゃんはどっち派だったのかな(^ω^)
ちなみにわたしは「組み立て体操」派で、好きな技は「電柱とサボテン」(^ω^)

キヨタン

あいちゃん

今日は本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうね。\(//∇//)\すごく楽しかったよありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だけど先に謝っとくねあいちゃんの願い叶えられそうに無いや。ごめんね

師匠

お疲れ様!

ひなちゃんが一番下でいいのか?(笑)

楽しそうでいいね♪

せんせい

おはよ~

朝起きてすぐ見えるところに飾りたいな
横神よりも等身大希望

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

けんご

おはよう♪

あいちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったみたいだね♪撮影楽しかった?

あいちゃんおはよう♪

SBYタワー…学校でやった組体操思い出すなぁ(´∀`)

横タペ気になるんだよねぇ…入れるか考えときます(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る