ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 言いたいことがあるんだよ ♡.へのコメント

なるくん

言いたいことが…

でもやっぱり言わないジャージャー!


なるくんさんです。


10月といえばハッピーハロウィンだね♪
なんかメイクもいつもと違うような…リップが違うんやろか?
とっても良きやねヽ(*´∀`)ノ♪


今年もSBYは仮装するんか?
あいちゃんはどんな仮装をするのか今から楽しみでしゃーないんやけど、ハロウィンの渋谷はエグいからなぁ…(^^;
去年は入国に1時間くらいかかった気がする(笑)


物販には触れないでおこう…(^^;


今日も今日とてお星さま!
今週行かれんくて申し訳ないけど、がんばってなー!( 。゚Д゚。)

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいちゃん俺は今日急遽日勤作業やったからね!
しかも当日に聞かせるなんて…焦るしイラつくよ!
あいちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
そして今日の夕飯は久しぶりに寿司食ったよ(*´∀`)
うまかったよ!
デザートはパフェ食べたよ( 〃▽〃)
俺甘いの食えないのに…パフェ食えるからね(*´∀`)
てか食えるようになったよ( 〃▽〃)
あいちゃん次回のモニタリングは渋谷のりーみん映ってたよ!テレビに映ってたよΣ(゜Д゜)
竹内涼真だっけ?りーみんに入国するんだね( 〃▽〃)
いつりーみんに潜入したのかな?

あいちゃんこんばんは(^-^)

今度のイベントは長崎帰った翌日だぁ(^_^;)
滞在延長も考えたけど、ただでさえ強引に五連休取って遠征するから今回は断念せざるをえないです(´д⊂)

でも、その分ひなちゃんのTwitterで見たけどあいちゃん0.5周年のお祝いは1日早いけどイベント前日にしちゃおうかな♪
入国できるのが15日だけだからその1日で思いっきり楽しめたらいいな(´∀`)

せんせい

ばんは~

髪色明るくなった?
ハロウィンのオレンジのせいかな

よっちん

大変、遅くなりました(^_^;)

こんばんは!
大変、遅くなってごめんなさい(^_^;)
9月29日のイベントで、あいちゃんの
お祝いが出来て良かった^_^

らいらい

当日は

仕事があるからなぁ〜

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

けんご

こんにちは♪

あいちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る