ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 食欲の秋 ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ、\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

待つよ~
先にやること片付けとき

ちょいおつかれなんじゃないかな?

けんご

こんばんは♪

あいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らいらい

昨日は‼️

ありがとう

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)
あいちゃん俺は今日夜勤やるはずだったのに急遽夜勤なしになったからね(俺だけ…)
何でなのかな?まぁ嬉しいけど…ちょっと悔しい気分だよ(゜ロ゜;
まぁ複雑な気持ちかな?
でもやっぱり嬉しいかな?
あいちゃん白目向いてるねぇ~(。>д<)
あいちゃんの白目面白いねぇ~(。>д<)
あいちゃん俺は…明日俺は休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(明後日は浅草で集合してとうきょうスカイツリーに行くからね!てか往復するよ(。>д<))

いつも通り

安定の可愛さやね♪
いよいよ来週あいちゃんに会えると思うと仕事も捗るよ(笑)

白目の写真も…………か、可愛いよ( ̄∀ ̄;)

師匠

お疲れ様!

久々の変顔いいね~

やっとラーメン向きの気候になってきたね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る