ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ コメントお返事/お知らせ ♡.へのコメント

ヒロユキ

あいさんはじめまして

コメントありがとうございます今度のハロウィンイベントに行くからよろしくお願いいたします

なるくん

たのしんやなう

すんぎょいコメ辺(゜ロ゜)


あの日はとんでもないラーメン食べた帰りにこれはまずいと思って寄ったのよ(^^;


ショートが誉めなかったっけ?笑
俺はオタクだから黒髪ショートがやっぱ好き(^^;
てかやっぱあいちゃんショート似合うわ♪


誕生日覚えててくれたのねヽ(*´∀`)ノ♪
今年もSBY かなぁ?楽しみやヽ(*´∀`)ノ♪


これで全部コメントできた!


この写メも盛れてる!!!

けんご

こんばんは♪

あいちゃんコメ返ありがとうね♪また遊びにいくね♪さん付けしなくてもいいよー!

せんせい

ばんは~

だいぶ回復したみたいやね
あいちゃんのコンディションは右目でわかるで

神二連の向かって左半分の無意味さよw
キャストが写ってないタペってありなんやな

いつ行くの~いまでしょ~
突撃の方がサプライズ感あってええんちゃう?

やっぱショート似合うよな

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ、\(//∇//)\

らいらい

20日は

仕事終わりですぐに行くからセットは難しいなぁ〜〜

あいちゃんこんばんは♪

お返事ありがとう♪
すぐあいちゃん不足になるから定期的に会いに行きたいんだよ(つω`*)
本当はあいちゃんがお給仕いる日に毎回会いに行きたいんだけどね(^_^;)

誰かさん動いてくれるかなぁ(笑)
話はしてみるよ(´∀`)

前回行った時はあまり話せなかったから来週行った時は少しでも話せるといいな♪
そして、あいちゃんのお祝いもね(^-^)

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃん俺のコメないけど何でかな?
前回の記事にコメしてると思うけど…確認したけど反映されてたよ!ってことは単なる忘れられてるの?
何でやねん!
俺は今日休みだったよ( 〃▽〃)
けど明日からまた仕事だよ(日勤作業現場は浅草だよ!)
疲れるけど夜勤よりかはいいのかな?
でも昨日夜勤やるはずだったのに急遽なくされるのはやっぱり納得出来へんし…悔しいよ(。>д<)
何で俺だけ夜勤なしやねん!
調整とかいらへんからなぁ!
そんなのどうでもええねん(。>д<)
そんなの馬鹿馬鹿しいよ!
だったら俺は予定通りでやった方がええよって思うし…!
そんなのアカンやでぇ…!
俺は明日の朝5:00起きだよ(゜ロ゜;

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る