ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 半年ありがとう ♡.へのコメント

けんご

こんばんは♪

あいちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!支えていくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あと半年おめでとう

なおきゅぴ

半年

おめでとう

らいらい

はたして

自分の入れたプレートは何枚目の写真かな❓
入れるだけ入れて時間間に合わずに見ることもなく帰ったから分からない

みつひこ

あいちゃん、半年おめでとうございます

半年おめでとう。
大事な日に立ち会えなくてほんと申し訳ない。
つーか半年だったんだね。もっとベテランかと思っとった。接客レベルばり高いもん。
他にも好きなメイドはおるっちゃけど、自分の中であいちゃんを超えてるメイドはおらんよ。
僕にとってあいちゃんは人生初の推しやし、これからもずっと推しやけん!!
ああー、推しのイベントがあっとるのに行かんとかファン失格やん。

誕生日はなんかしますw

これからも頑張ってくださーい!!

亮-aoi-@内山家

めでたい!

半年おめでとう☆
これからも頑張ってステキなメイドさんになって下さい

この前、先におめでとう言ったので2番目だなー(´∀`)
まだ、早いと言われたけどねw

うーん…

メンタルお豆腐系と聞いたら黙ってられない。少しでも支えになるよう協力できる事はするよ!
って言いつつも来れる回数は限られるのでそれは許して下さい(笑)

お誕生日は残念ながら行けなくてブログコメントでのお祝いになると思うけどごめんね(^_^;)
誰かさん伝いにお祝いしてあげれるように話しときます(´∀`)

せんせい

おはよ~

05周年ってもう5年か~

って多分0.5周年ねw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る