ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
お返事とおしらせのらー!へのコメント

しょうにゃん

ブログ開設おめでとう

コメントしたつもりが、

してなかったね。

ごめんね。


これからも楽しい写真期待してるね。

らいらい

26日ね‼️

1時間は行けるようにするね‼️

つーたん

おはのら!

なんやとー!!

今回は関西弁なのら!

いきなし笑顔全開の
画像からかっ!!!
ウイルスメールかと
おもたぞ!!
ばびるっちゅーねん。

ほんで、
リンクは
しぇーかいやわぁ!
なんでリンク
貼らんのかなぁ?て
思とってん。

また、盛り上がりーみんに
なん予感や。
楽しい予感しかしーへんやん。
羨ましすぎるやん。
ぼっちすぎるやん。
つらたんや・・・なのら。。。

覚えててくれてありがとうな(T_T)
社交辞令なんか言わないやろから
嬉しすぎるぞ!
きゅんってなんやん。

ほな。
今日も楽しい1日を!!!

はるくま

やったー!!

久しぶりにブログ開いたらのらちゃんの
ブログがいつの間にか開設してた笑
おめでとーー!!!
どりぱすもそろそろって言ってたし、
早く見たいなぁ、のらぱすシャーฅ•ﻌ•´ฅ
(パプリカも笑)
近いうちにまた顔出しに行くねー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る