ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
ぱんぱかぱーん!へのコメント

はるくま

•́ω•̀)

初めてのタペストリー( 'ω')
頼んじゃった(*´ω`*)
僕も初めてだから楽しみー

らいらい

明日早いのに

家に着くの2時

夜乃森あずにゃん

2番に一票

顔文字が、ってソッチかいっっ!!ww

つーたん

良いのら。。

コメ返に
願いを込めへん?(こめないの?)
いや
願いはコメ返(込めないよ)
ぎゃーー!
どゆこと?
意味なんかあらへん、
関西弁になってんねんやろ
いや、それより
無理やりなオヤジ。

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
の②が好きぴのら
でも、どれも良きのら
優柔不断なのらな。

ところで
のらちゃは
なんて呼ぶのが
いいのらか?
のらんご
のらびぁ
のらてぇあ
何でもいいのらなら
のらんご にするなのら。
あー。
野良語はむつかしいのら。
いやほぼふなっしーやん。

ぐたぐたしすぎた。

インパクトあるブログ
これからも
楽しみにしてるよ。。

今日も楽しい1日を!

明日も楽しいお給仕を!!
にゃぎゃぉーー!

よしお

笑ったw

自撮り大会ってww
さすがのらさんw
腹痛いw
のらさんの自撮りやったらやっぱり1番の自撮りが一番ええなぁ!
絵文字と顔がぴったしやわw

よっち

(๑>◡<๑)

野良ちゃんのblog面白いわぁ〜
まぁ。野良ちゃん自体が楽しいの、塊だからなwww
また次回も、笑わせてくれ! 笑笑

今、入院してて しばらく行けないからblog宜しく!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る