ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
お返事だよ!へのコメント

よっち

✨コメ返ありがとう✨

✨のらちゃん✨

✨毎日 持ち前の笑顔と元気で楽しく✨

✨お給仕してるかな?✨


✨最近めちゃ忙しくて✨

✨全然ひみつきちにいけない✨

✨のらちゃん✨

✨にも会えてない、悲し✨

✨また、♫沢山おぼえたらさ✨

✨沢山のプレートを✨

✨入れてあげるね✨


✨それから、ダンボールハウス✨


✨またやろうね!✨


✨なかなか行けないけど✨


✨15日のイベントのお月✨


✨入国するよ、会えたらいいね✨



✨お前がいちばん✨


✨お前がいちばん✨



✨のらちゃーん♫✨



✨頑張れ

まゆ

まゆです!

10日にはじめましてしたひとです( ^ω^ )
優しくお話ししてくれて嬉しかったです!
楽しかったのでまた行くね〜!!

君影草

おつのらちゃん。

ニーハイ黒にしてるのは美しさが際立ってめちゃよき!

つーたん

コメ返のコメ

こんばんわ!

コメ返あり!

のららの(のら達の) のって
字面が面白いから
使いたいけど
思い浮かばないから
次回まで考える・・・

ひみつきち
行きたい・・・切実からの真顔

今日も楽しい一日を!

よっち

こんばんは!

いつも楽しくブログ読んでるよ!
楽しませてくれてありがとう!
最近 仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ひみつきち行けてないし のらちゃんにも会えてないから つまらなくて仕方ない…
次はね、なしちゃんの卒イベの日の15日の お月様に入国するよ!
そん時 会えたらたくさんかまってくださいな!

あぁ〜‼️
のらちゃんに会いてぇー‼️

byよっち

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る