ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
のらの日記だよー(「・ω・)「へのコメント

けんご

こんばんは♪

のらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ノーザンウルフ

目に良さそう

のらちゃんへ
更新待ってました。抹茶カフェとな、初耳なのだ。
でも我の舌はまだ子供だからまだ抹茶は飲めないかも(*_*)
だけどリニューアルパフェを制覇するためには抹茶パフェは避けて通れぬ道、頑張るよぉ。
次回のお給仕はいつかな?我は近々出没するよ

よっち

うぉ!

体操着!
のらちゃんの学生時代が見える1枚だっ‼️ 笑
イベントは、仕事で不在になるけど 泣
楽しんでね!
イベントより、のらちゃんに会えないのが辛い(/ _ ; )

夜乃森あずにゃん

白米

白メシをおかずにして白メシ食えるくらいでないと、白米好きとは認めん!!←コメ農家のホンネ(??)

イベント当日がヒジョーに楽しみなのだが、給料日直前の一番ヤヴァい時期だったりするのが気掛かりなあずにゃんさんでした。

しょうにゃん


体操着

似合ってるね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る