ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
可愛いの好きなんですよ(「・ω・)「へのコメント

ピヨ

ヒヨコ!

初見のひよっ子でしたが、何か?(笑)

正に秘密基地でした!
楽しかったです♪

君影草

おつのらちゃん。

言いたいことがあるんだよ(なになに)
やっぱりのらはかわいいよ(なになに)
好き好き大好きやっぱ好き(なになに)
やっと見つけたお姫様(なになに)
俺が生まれてきた理由(なになに)
それはのらにであうため(なになに)
俺と一緒に人生歩もう世界で一番愛してる!あ・い・し・て・る→あ、照れたな。のらちゃん萌え死にの巻(笑)

もりがる

最近のピューロランドは

大人でも楽しそう。
ゾンビの鬼ごっことかメチャやりたい。
サンリオ男子もぉ
ちょ、面白そうやんw

いやぁ〜のらのら
は今日も、かわ.....おや?こんな時間に誰か来たようだ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る