ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
よし…やっと…コメ返だ!!!へのコメント

まっきー

のらさん!

コメ返ありがとう(*^ω^*)


最後の安心して!!wwはなに!wwいらないよw
忘れる気満々だな〜(°_°)

さらさんは完全に忘れてたからねw
入国した時普通に初めて会ったみたいにようこそ〜って言われたからねw
それで俺がさらさん!て話しかけるまで気づかなかったよww

まあ3ヶ月ぶりだしそりゃ忘れるわな(;_;)

のらさん、絶対に忘れないって言ったんだから忘れちゃだめだよ!w
忘れたらもう話さないwむしるw


次東京行くとしたら来月かな〜
さらさんとお給仕かぶれば会えるね!ひみつきちはさらさんだからね(*≧∀≦*)
あ!俺新潟って言ったっけ?まあそれはいいか!


あ!のらさんにもちょっとコメ長くなったw
さすがでしょ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

のらさん生きててね!やめちゃだめだよ!ひみつきちで暴れててね!(о´∀`о)


ではではまたね〜(( _ _ ))..zzzZZ

けんご

こんにちは♪

のらちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪喉大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)俺は元気だよ♪ディズニー楽しかったんだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る