ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
ありがとうございました!へのコメント

ブラウン

のらちゃん

夢に向かって、頑張ってな!
また、いつか何処かで、会えますように。

茶-ルズ.ブラウン

たなてぃ✯*・☪.。

のらちゃん4ヶ月間ありがとう

短い間だったけど、ひみつきちを笑顔にしてくれてありがりとう

よっち

忘れない

のらちゃん、4ヶ月間だったけど沢山のありがとうが言いたかった!
自分が仕事でいつもグダグダになってるのにいつも
そんな疲れも忘れるくらいの笑顔と持ち前の元気で
励ましてくれたね、ありがとう!

音符ちゃん取ったばかりの時、まだ曲数がないのに
プレート4枚入れた時、頑張って4回もライブしてくれたね
ありがとう!

初めてチェキ撮る時、のら猫 のらハウス一緒にやってくれたね、そのキャラを考案して受け入れてくれて
ありがとう!

いつも、一緒にヲタ芸してくれたね
ありがとう!

おまじない動画 いろいろ注文つけたけど 楽しい動画にしてくれて ありがとう!


他のメイドさんと違う 面白いブログ書いてくれて
ありがとう!

まだまだ、書ききれないくらい ありがとうがあるけど
のらちゃんは、わかると思うから共通の思いでとして
閉まっておいて欲しいです。

最近は仕事がめちゃくちゃ忙しくて ひみつきちに行けてなかったけど、何日か前の閉国20分前に入国した日に会えて
嬉しかったよ!
のらちゃんも、びっくりして めちゃくちゃテンション上がってたね!
あの喜ぶ満遍ない笑顔がもう見られないと思うと寂しいけど、たまに短期の復活があるなら それは卒業じゃないよ(#^.^#)
少しリア充の為の休養だよwww

もし、短期復活あるなら 楽しみにして置きます

俺は、のらちゃんを 忘れない‼︎

俺も仕事頑張ってるから、のらちゃんも やりたいこと
悔いのないように頑張って下さい!

では、のらちゃん See you again

ころ

おつかれさまでした!

お給仕おつかれさまでした!
自分が初めてめいどりーみんに来たのが今年の5月で、短い間だったけどのらちゃんに元気たくさんもらいました。
一緒にハレ晴レユカイ踊ったり本当楽しい日々でした!
短期復活!必ず行くから!ひみつきちで待ってるから!!
めっちゃ大好き!ありがとう!!

ノーザンウルフ

いつでも夢を

のらへ
では、閉国ガラガラ。・・・・じゃないよー。
我の入国テレパシー受信してくれた?
のらとは約1月前に会って秘密の呪文を当てた第一人者だったね。我はのらの呪文コールでいつもデレデレでした。(*^^*)(*^^*)
我がアキバに出没するときは、大体のらがお給仕していて、磁石に引かれるようにひみつきちに入国していました。お散歩の時、ガラ声の時、ライブの時、お出迎えとお見送りの時・・・。などいろんなのらを見てきたけどお話している時が一番可愛くて楽しい時間でした。
もうお給仕姿が見られないのは残念だけど、チェキと夢の中ならいつでものらのらタイムだね。短かったけどお給仕お疲れ様でした。またひみつきちで会えるとお兄ちゃんは嬉しいよ(*´-`)。おこめ待ってます!

こぐさん

ノラちゃん最後の日に会えなくて残念!

ノラちゃんお疲れ様〜(*^_^*)
こぐさんです( ̄^ ̄)ゞ

昨日夜の10:30くらいに行ったらお店真っ暗で閉まってるのかなーと思って帰っちゃったんだけどもしかしてライブ中とかだったのかな?

ノラちゃんには楽しい気分にさせてもらって、初めてのメイドさんだったので、いきなりもう卒業するとは感慨深いところがあります(-。-;

あそこでメイドとして働いた経験はいい思い出と経験になったんじゃないかな?

最後に会って応援できなくて残念だけど、少しでもノラちゃんの卒業の励みになりたいなと思ってコメントしました!
これからも頑張ってね〜٩(^‿^)۶

大魔王みう

にょら〜

卒を知ったのは

昨日のお昼過ぎ

何も出来なかったぁ

でも〜
にょらとの絡みは

楽しかったなぁ

それしか思い付かない

なんだかんだで外でも中でも

話しはしてたから

やっぱ寂しいぞ

今までありがとなっ

もりがる

卒業おめでとやで〜( ^ω^ )

チャプター12-3
卒業式イベントクリア後のひみつきちをお嬢様として探索し帽子の男性に話しかけると会話イベントが発生

帽子の男「よう、嬢ちゃん。ん、見ない顔だな?ひみつきちは初めてか?...あ、ああコレか?コレはのらちゃんっていうメイドちゃんでな。背丈は丁度嬢ちゃん位だったな、もう卒業してしまったんだけど..
いつも元気いっぱいで超絶カワイイ☆
んだぜ。俺たちの自慢さ。嬢ちゃんもそう思うだろう?そーか!そーか!じゃあコイツをやろう」


入手可能アイテム
・のらのブロマイド《体操着・真顔》

ぽっぽ

ん( -_・)?

えらくあっさり閉廷した

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

のらちゃん大変だょーーーーー






zoneシークレットベース~君がくれたもの~リピートして聞いてたら




(ごめん我慢できなかったよ)泣いちゃったよぉぉ



(歌詞)涙こらえて 笑顔でさよならできなかったよぉぉ
とても嬉しいかったよ、ひみつきちのきちの中
最高の思い出を突然の卒業で
どうしよもなく手紙かくよ
忘れないでねもえの事
1年後出愛えるの信じて君が最後まで信じて最高の思い出を



もえのここあ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る