ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
イメチェン( ੭ ˙ᗜ˙ )੭へのコメント

るの

さらたん( i _ i )

ねえまって?!黒髪になってる!は?!私信( i _ i )( i _ i )ありがとうほんとすき( i _ i )だいすき( i _ i )会いに行くタペ入れる( i _ i )

よっち

さらちゃん最高〜!

癒しの鏡だね!
癒されるます!

つーたん

さらさらリーみん

こんばんわ。。

前髪ぱっつん・・・
大好きんだよ。

イメチェン。
この言葉って古いのにね
今の子達もうんだ!
なんか面白い。
新しい言葉が
まだないのかもだね。
前髪は
前髪が
前髪の
決まり具合で
1日が
左右されるって
気づいてない!

そんなさらちゃんにも
愛に行きたい。

では。
今日も楽しい1日を!!

ゴルゴンゾーラ

ちゃ!!!!!!!

久しぶりゃああああああ!!!!!!


げんき??
ゾーラは元気!!!!!
語彙力どっか出かけてるけど元気!!!!!!


黒髪かわいすぎてさらさらしそう(?)
可愛すぎてりゃんぴりゃんぴ!!!!!!


ちょあああああああ!!!!!!


そろそろ会いたいぬ!!!!!!!!!


すちゃ!!!!!!!!!!!!

らいらい

イメチェンしても‼️

やっぱり可愛いよ〜〜✨
清純さらちゃん‼️
推し度が増しました(≧∀≦)

NKI

ん?ん?ん?

コメントは気まぐれなんで

月末あたりに行けたら行きます。

少々お待ちを

じゃっねー

みのみの

ちゃお(*゚▽゚)ノ

さらしゃん( ・ω・)ノ゙ バンチャ

イメチェンしていい感じじゃん(^▽^)o
そのまま小倉に来て〜(笑)

ひみつきち行きたいよー
みんなでワイワイしたい(笑)

正制服見に行かないとだな…(´-`).。oO

行った時は遅れながらのお祝いしましょう(^▽^)o

しょうにゃん

さらちゃんが1番








癒されるね。

けんご

こんばんは♪

さらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

まっきー

さらさん!

さらさん、きゃーーーーー可愛くてたまんないね(ToT)

さらさん、やっぱりひみつきちちうさんいなくても行くわ!w
さらさんとお話しして普通に楽しかったし可愛かったしまた会いたいと思ったし(*≧∀≦*)
ちうさんいなくてもさらさんに会いに行くわ(*´ω`*)

さらさんに会いたみが増したぜ(*´∇`*)

ひみつきち行った時仲良くチェキ撮ろうね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る