ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
重大発表| ˙꒳​˙)みてみて!へのコメント

ゆんちゃん

かわいー

かわいー!よかったねー!
黒髪も似合ってたよ(*´v`)

まっきー

さらさん!

定期的にコメしないと忘れられそうだからね。
そんなのやだーーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)
やめてよー(ToT)

俺さらさんが話しかけてくれなかったらチェキ撮りたいって言ってくれなかったらさらさんに興味もつことは一切なかったと思う。
さらさん、ほんとありがとうね会いたいと思わせてくれて(*☻-☻*)
つまり釣られたんだよその可愛さに(●´ω`●)
ちょっと言わせないでよ恥ずかしいな〜(*≧∀≦*)

ソンナコトナイヨー
いや、そんなことあるから(๑>◡<๑)

俺ひみつきちでは、さらさんさらさんさらさーーーーーーーーーんにってしようかな(=´∀`)
どう?いいかな?(*´∀`)♪

また会いたいんだぜ〜元気でお給仕しててや〜٩( 'ω' )و

ではでは(-_-)zzz

るの

祝ネームプレート♡

コメ返ありがとう!!!!( ◠‿◠ )
ネームプレート、直接見れて嬉しい〜!形とか進化するの知らなかった!もっともっとポイント入れるね( i _ i )♡
お家でも眺めたいからタペはいずれゲットするよ〜!でも会いにきてほしいって言われたら行くしかない。。カウンターでお話できるの好きでせかんど行ってるから、るのももっとお話したい!!仲良くしてね( i _ i )

みはるん

お久しぶりです!

ついこの前ひみつきち行って、ひみつきちのメイドさんは素晴らしいメイドさんばかりだけど、やっぱりさらさん居なくて寂しかったです…。
さらさんのお国で何かあったのかな〜と思ったり、余計なお世話ですが心配してました(^-^;
でも、このブログで元気そうなさらさんが見れてとても嬉しいです!
私のコメントは返さなくて大丈夫です!たくさんの人に返してて大変そうだし、これは私の自己満足なので(^-^;

また行きます!

みのみの

こんばんにゃーฅ^•ﻌ•^ฅ

さらしゃん( ・ω・)ノ゙ バンチャ

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
ネームプレートGETしたのね(^▽^)o

この際、全種類集めてみよう(・∀・)ニヤニヤ


今日のイベント行きたかったなぁー
仕事のタイミング会えば行けたんだけど…残念…^^;

次回は行ける様に調整しよー

忙しいと思うけどがんばりーみん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

タムトモ☆J

めっちゃかわいい♪

イベントよろしくですo(^-^)

らいらい

久しぶりすぎて

いなかったから、辞めちゃったのかと思って、ここ最近元気なかったけど、いるの見て安心した✨
イベントは、ちょっと行けなさそうだから、日曜日にいたら行こうかな‼️
今度会った時は、スマホの待ち受け用の写メほしいからポーズを考えとくね✨

しょうにゃん

あれ?

あれ?あれ?

さらちゃんの
セーラー服

可愛過ぎるんだけどー!


しかも、

そんな顔も
出来ちゃうの?



ってことで、





さらちゃんが一番









ヤバイね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る