ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
まっさらブルージーンズ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

ゴルゴンゾーラ

さっちゃあああああん!!!!!!

さっちゃあああああん!!!!!!
昨日は久しぶりだったぬううう!!!!!!!


顔が可愛い過ぎんかね

しょうにゃん

しぇいしぇい


んー

可愛い

セーラーに引き続き

色々出てくるね。

かっきぃ

(・・?)

あれ?少し気になったからブログ見てみたんだけど昨日も留学だったの?お疲れ様。
今日はありがと。少しだけど話せて良かったわ(^^)
また!

NKI

よっ

そっちにいたかー
昨日、近くには居たなあ

また今度

じゃっねー

のぼるん

いっちょめでお逢いできて

ラッキーなのぼるんです。 画像の感じより、アクティブな明るい感じのさらさんでした。ありがと。
上昇志向が強いのかな、でもがんばりすぎないようにね。
また相手してくださいにゃ。

ナベッタ

今がチャンスだ!

なしちゃんがいるうちにかぶりーみんしたら、いろいろ教われぇ~!なしちゃんはどりシスを見て育って、のんしーが卒業した後もしっかりせかんどを守ってくれて、ちょめで見事ドリーム制服になった経歴だから、良いところはいっぱい真似して盗め~(^ー^)

ベレー帽似合うね(^^)bでも最後のチャイナ服にやられた(σ≧▽≦)σ

まっきー

さらさん!

おっつ〜さらさらパワーで今日も生きた!w
さらさらパワーとかさらさらパウダーみたいでややこしいねww
自分が言ったのにΣ('◉⌓◉’)


さらさんのこと、す、す、すだよ!(≧∇≦)
察してねww
きゃーーー気持ち悪いねほんと文字だから調子乗るごめんね(ToT)
会った時は普通にお話しましょう(*´∇`*)


GW全部お仕事だったよ!日曜しか休みなかったいいだろ〜(*゚▽゚*)
やりきった感がすごかった!6連勤はやっぱきついね(ToT)
けどさらさんに会うためにやらないとね。(*^ω^*)

さらさんに早くあいたたたたたたwww(●´ω`●)

ともにゃん

ともにゃん

昨日はありがとう!
もーめっちゃ癒されました('ω')
初めてだったけど、さらにゃんのおかげで予想以上に楽しめました!
少し先になると思うけど、次はひみつきちの方に行きますね(*^^*)
ブログも楽しみにしてます♪

らいらい

ベレー帽でも‼️

可愛いさらちゃん✨
神級の可愛さ(≧∇≦)

君影草

おつにゃん!

精神的にめちゃ疲れてる君影草です(笑)タペストリー頼むのは好きだけど到着遅れてる上になかなか行けないという辛さ。いつしかさらちゃんのタペストリーも頼めるといいな。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る