ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
笑う門にはちゃんと福はやってくるからへのコメント

まっきー

さらさん!

おつさらさら〜(*´ー`*)
いつ見てもkwいいねww(*☻-☻*)


あ!さらさん!まだ予定だけど来週の土曜9日東京行くかも!
日帰りか泊まりか迷い中だけど確実にさらさんに会うためには泊まりにしたほうがいいよね!
まあさらさんが土日どっちかいればの話だけど(ToT)

どっちかいることを祈る(T ^ T)(T ^ T)
会えたらチェキ撮ろうね!たくさんは撮れないけどさ、1枚1枚大事に思い出ってことでね(●´ω`●)

じゃまたね〜

けんご

こんばんは♪

さらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しょうにゃん

久しぶりー


のブログだね。

ちょっと心配してた。


らいらい

いつ見ても✨

可愛い(≧∇≦)
ルール違反だよ‼️
最近、さらの推し事出来てないなぁ〜〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る