ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
ちあちあちあー!へのコメント

とーる

やっぽー

新宿が我が家で本店が別荘なとーるちゃんです。
今日はお疲れ様でした。
前々から気にはなってました~。
今日会えて良かったぁ~。
次は新宿でねww

まっきー

さらさん!

おつさらさら〜(*´Д`*)


今日3ヶ月ぶりにさらさんに会えてよかったよ本当にありがとう(T_T)
最高の2時間だったよ(T_T)
いい思い出になった(*≧∀≦*)


あと今日もすごくkwいかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
kwいいkwいいすごくkwいかったw

あとあと、すごくお姉さんになってて3ヶ月ですごい成長した見てて思ったさすがさらさん!

さらさん、sk←ぎゃあああ(๑>◡<๑)


あ!あの後ちうさんがお散歩してて覚えててくれてたよかった忘れられてるかと思ったから(T_T)
結局チェキ撮ったよw


さらさん今日はほんとにありがとうね!
元気でね!やめちゃだめよ!w

次は来月来れたら会いに行くね、またネタチェキ撮ろうねネタ考えてくるから!


ではではおやさらさら〜(( _ _ ))..zzzZZ

みはるん

心配性おばさんが通ります

3日にさらさんのお給仕お月様出てたから久しぶりに会えるかな?と思ってひみつきちに行ったんですけど、、
さらさん体調不良でお休みで、
心配&心配でした…
もう体調は戻られたんですかね??
あんまり無理はしないでくださいね。
またひみつきちで会えた時にたくさんお喋りしましょー!!

るの

さらちゃん(´,,•ω•,,`)

真っ赤ネイルすごい可愛かったー!!るのもあしたネイル変えるから、赤にしようかな(´,,•ω•,,`)(笑)
きのうせかんど行ってしまったー!本店にいたんだね( ; ; )まったりーみんな日にたくさんお話したい( ; ; )また会いに行きますっ!

NKI

よっ!

やっぱイベント行けんかった

来月穴埋め・・・かな?
そろそろ、そろそろ

癒しが必要なのかも(^-^)

じゃっねー

まっきー

さらさん!

おつさらさら〜(●´ω`●)


チアガールなさらさん、kwいい超絶kwいい(๑>◡<๑)


ではではまたね〜さらさら〜♪(´ε` )

らいらい

なんだよ‼️

ただ可愛い画像だけのブログ‼️
これは、反則だよ〜〜‼️

もりがる

しょーじき、くっそカワイイ〜♪

帽子は両方素敵だけど
その組み合わせだと
下がデニムパンツで上が暗めの色だから
僕は白の方が好きかな〜

黒も飾りがとっても素敵だけどね〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る