ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
夢の国( * ॑꒳ ॑* )✨へのコメント

まっきー

さらさん!

のらさん卒業らしいね(T_T)
卒業が続いてツライかもだけど、これからもおねえさん頑張るって言ったんだからやめないでね(T_T)
まだ2回しか会えてないからねまだまだお話したいから(T_T)(T_T)

はにこさんとひみつきち守ってね〜(T_T)


ではではおつさらさら〜(^ω^)

るの

かわいい(;o;)

さらちゃん久しぶりーー!写真いっぱい可愛すぎる一緒にディズニー行きたい(;o;)(;o;)(笑)次のネイル赤にする!!(ちょろい)来月お誕生日だね!黒髪ぱっつんツインテールタペ欲しいです。切実です。。

みのみの

おはにゃんฅ('∀'ฅ)♪ニャン

さらしゃんチャォ――(・`ω・)b――☆!!

夢の国行ったんだ( ‘-^ )b
夢の国はねぇ…まだ1回しか行ったことなーい…( ´・ω・`)
また行きたいんだけど中々…(笑)
ドナルドダックが好きなんだけど…あのお尻フリフリしながら歩く姿が可愛い(*'ω' *)

留学してること多いのかな?東京行った時は留学先まで追っかけて行きますんで(笑)
今日も一日がんばってなぁ( ‘-^ )b

まっきー

さらさん!

さらさん、おつさらさら〜♪( ´▽`)


本当に会えて嬉しかったありがとう(T_T)

今は忙しくないよ!ただお金の問題(T_T)
次来月行けるかな〜いや行けるはず!
次行くとしたら月初めかな〜?まあ行く時またコメするね!

さらさん、ほんとにkwいい!sksk!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きもちわるwwwww
ゔえええええええだねww


そろそろネタチェキ道具使わないと厳しくなってきたかもw
持って来れる範囲で何かしら道具持ってこようかな!もう1つ決まってるの(*'ω'*)
いいだろ〜✌︎('ω')✌︎

一気に撮るとネタがなくなって次行った時どうしようつてなっちゃうから少しずつ撮ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと次のネタはなんだろう〜?ていう楽しみもできると思うし!

次も時間があったらドリタイするよ!だって1時間じゃさらさんと話足りたいからね(T_T)

とにかくチェキが撮りたい!ドリンクやオムライス食べるならそれを全部チェキにかえたい!
思い出いっぱいつくろうね(T_T)


また長くなったさすがでしょ!文字では想いをいっぱい伝えるんだよ(๑・̑◡・̑๑)
直では恥ずかしくてこんなこと言えねーww


まあこんな感じで!さらさんsksk╰(*´︶`*)╯♡
またね〜(( _ _ ))..zzzZZ

けんご

こんにちは♪

さらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

NKI

よっ!

待ってましたー(^ω^)

なかなか、タイミングあわへん

次、会えるの楽しみにしてます。

じゃっねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る