ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
たくさんのありがとう…。へのコメント

るの

サラチャン(;o;)

毎回毎回コメ返ありがとう(;o;)(;o;)7日ね、どうしても行けないと思うから前日の6日お月に行けるんだけど…お給仕かな〜〜おやすみだったら死ぬWWWWWいたらお祝いするし、いなかったら過ぎてからになるけどいる日にお祝いしに行くね!当日行けなくて本当にごめん…(;o;)

ひにゃ

さらちゃん!!!

ネームプレートおめでとうございます!!!
7月は絶対ひみつきち行きたいなぁと思ってます!
さらちゃんに会って癒されたいっ!!!
熱中症気をつけて下さいね!
いつもお疲れ様です╰(*´︶`*)╯

NKI

よっ!

暑い日が続きますね
いかがお過ごし?( ゚∀゚)
世間はワールドカップですが、
自分は、、、

ってことで、
仕事してきますわ

もうちょいで連休

じゃっねー

まっきー

さらさん!

コメ返ありがとう(T_T)

7月の7.8日に東京行くよ!もうバスとホテル予約した(๑˃̵ᴗ˂̵)
さらさんどっちかいるといいな会いたいよ(T_T)(T_T)
アプリ見てる感じだいたい日曜はいる感じだよね?

さらさんがやりたいネタあればそれやろう!ドリタイももちろんするよ(๑>◡<๑)


さらさん!これからもずっと応援してるからね!ずっとskskだから(●´ω`●)
いっぱい思い出作ろうね!
やっぱ文字だけじゃなくて会った時ちゃんと想い伝えたいね╰(*´︶`*)╯♡


ではではおつさらさら〜さらさんsksk(╹◡╹)♡

あっちゃん

初コメでーす

一昨日はお疲れ様
まだ会って2回目なのにステージで踊らせちゃったw
プレートのアイスは別にしてもらえばよかったね
溶けちゃってごめんね

これからよろしくね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る