ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
お知らせへのコメント

まっきー

さらさん!

おつさらさら〜(๑・̑◡・̑๑)

今日また会えてよかったよありがとう(T_T)
けど誕生日だけあって人多くて全然話せなかったのは残念だったけどまあ会えただけよかったよ(T_T)
やっぱ俺人多いの苦手(T_T)

次は9月だね!ちゃんとコメントでskskいっぱい伝えるよ!
今日はいっぱいsksk言えた(≧∇≦)
次はプレート入れたいな!チェキもちゃんと撮りたい(*´ω`*)
でもタペはさすがに俺にはそんな余裕ないごめんね(T_T)

今日もこれからもずっとsksk!disk!Aイシ照るよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではではおつさらさら〜さらさんskskskーーー!!!

タムトモ

☆さ~らさら~☆

笹の葉さ~らさら~

NKI

お誕生日


おめでとう

取り急ぎ

まっきー

さらさん!

明日会えるじゃんやったね(T_T)(T_T)
俺ちょうどいいタイミングで東京行くじゃん(*゚▽゚*)
プレートとかまだりーみんのシステムよく理解してない部分があるから値段とかさらさんに聞いてやろうかな!

当日に行けるなんて(T_T)
でも人たくさん来そうだな〜人多いの苦手だから(T_T)

てか会ってからもう1ヶ月経とうとしてるんだね早くない!(´∀`*)

明日skskいっぱい伝えないと(๑˃̵ᴗ˂̵)
もうさらさんsksk!disk!Aイシ照る!←新しい(๑>◡<๑)

じゃまた明日ね!さらさん!
おつさらさら〜さらさんdisk!Aイシ照る╰(*´︶`*)╯♡

けんご

こんばんは♪

さらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

あっちゃん

当日行けないってorz

18日は仕事終わりに行けそうだな
さらちゃんは基本的にお月かな?
お日は基本的に行かないからお月の方が嬉しいな

ブラウン

7月7日

お誕生日なんだね♪
入国して、お祝いしたいな。
だけど、仕事が........

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る