ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
るんるん٩( *´﹀`* )۶♬*゜へのコメント

えびす

はい、どうも~

さぁ、久しぶりにコメントしたよ~(;・ω・)ゞ

会っても、ブログでもマイペースに楽しくしているのを
見ていて何かホッコリと癒されているよ

さて次回のえびすさんは~♪
何かがおこるのです、内容は当日のお楽しみだよ♪

りーみん

キラキラリボンおめでとうございます!

お隣でお給仕してるちゃあです〜!
結構前にお散歩中に急に話しかけてごめんなさい(;`・ω・´)
覚えてますか……???

キラキラリボンおめでとうございます!
なかなかひみつきちに遊びに行けないけど、今度暇を見つけて遊びに行きたいな〜って思ってます!
これからもお給仕頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

らいらい

最近

さらちゃんに会えてないなぁ〜〜

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんにゃん(*´-`*)ノ
キラキラリボン・100回目おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね(´p・ω・q`)♪
オールスターさっそくさらさんに投票しておいたよ。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
ありがとう。勉強頑張る。
さらさんも風邪引かないように気をつけてね。

NKI

よっ!

旧制服めっちゃ似合ってるやん

って思ってしまった。

単なる趣味なんで気になさらず(^ω^)

大きな愛で

じゃっまったねー

ノーザンウルフ

ニャ!

さらちゃんへ
しとしと、今日は雨なんだね。我、喉がちと痛い。お外は雨なのにお部屋は乾燥がひどいの。さらちゃんもお部屋の乾燥には気をつけてね。加湿器とか加湿マスクとか使うといいよ。からのキラリボおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。研修服からの新制服のさらちゃん、表情に迷いが消えて目がキラキラしているよ(^^)d。これからも、ひみつきちのお姉さん目指して頑張ってね。あとさらちゃんとのチェキがまだありません!、これは大問題、早速次回の入国でぱしゃりーみん。

ゆーすけ

(ノ_・。)

俺は断れない性格で気を遣う人間なんだ。

さらちゃんは心苦しいと思うけど。。。

優しい人間は損しかしない。

報われる事なんてないんだ。

さらちゃんと沢山お話できないのが辛いよ。

けんご

こんばんは!

さらちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

あっちゃん

キラキラおめでとう\(^o^)/
当日行けなくて病んだorz

今日は行くからね〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る