ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
お久しぶり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡へのコメント

るの

さらちゃん(T_T)

ひさしぶりだ〜〜!なんかコメントしたつもりだったんだけどしてなさそうだったからもう一回書くね。。(笑)
更新なくて心配してた(T_T)木曜会いに行こうと思ってたんだけど具合悪過ぎて外出れなかったごめんね(T_T)来週の火曜行ける予定なのでもしお給仕だったら嬉しいな〜〜はやくあいたい(T_T)

ナベッタ

お久しぶり(°▽°)

この前2ヶ月ぶりにりーみん(ひみつきち)に行けたよ!さら、いなかったけどね(>_<)久しく会えてない気がするわ(ToT)お姉さんになれてるのか?近々会いに行くわ~(^_^)v

はるくま

( ・∇・)/よ

さらちゃん+お姉さん=最強卍

意味不明なコメント残しておく。

ハロウィンイベありがとねー

多分これから少しずつまた出没していくかも?

みはるん

さらさーん!!

20日はありがとうございました!
今月は何回も(言うて2回)さらさんに会えて嬉しいです!
あと、前回行った時に元気付けてくれて本当に嬉しかったです!私もさらさんになにか勇気とか元気とかあげたいです!
タペとか…うーん、考え中です…。年中金欠マンなので、そういう部分で力になれなくて申し訳ないです。
また行きますー!

りーみん

さらちゃん昨日はありがとう!

さらちゃんが頑張ってるとこみてたら絶対行きたいって思ったからやっと昨日行けてよかったです!
またすぐ行ける時あったら4人で絶対行く!応援してます!!すき!!!!


ゆーせいより

えびす

ハローえびすさんだよ♪

お姉さんにみんなに見てもらえるようになるといいね
後、イベントは仕事でいけないです…<(_ _*)>

元気のバロメーター?
0どころか…マイナスなんですけど……
どうしよう(´・ω・`)

それから、何かがおこるのは24日だよ~♪(o・ω・)ノ

けんご

こんばんは♪

さらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

ノーザンウルフ

さらそうじゅ

さらちゃんへ
久しぶりだね。今月のめいどりーみんが1回で止まっている私です。はい、バタバタが片付かなくて焦っているのです。
元気バロメーター、0に近いです(*_*)。さらちゃん含めひみつきちの萌えパワーをください!。あとライブしたあと喉乾くのに乾燥機使ったら余計にのど乾いてイガイガさんだよ?w、加湿器の間違いかな?。うたねちゃんの異動は寂しいですがひみつきちにはみんなの「ママ」がいるのが強み。ママのオムライス、美味しいよー。

あっちゃん

久々のブログ更新だねw

俺もさらに会えなくて寂しい

ハロウィンイベントはなんとか行けそうだよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る