ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
あっというま(´◉ω◉` )へのコメント

じゅんちゃん

こんにちは

昨日は始めて会ったけど可愛いし、楽しかったです♪ライブも良かったなー。(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)初チェキ嬉しかった♪また行くね♪

NKI

よっ

園児

なーにもやってないぞー

ここだけ見るとあぶないね

じゃっねー

みはるん

さらさんはすげえや

お給仕しながら「メイドちゃん含めたみんなが楽しんでいるかどうか」なんて、きっと以前のさらさんは考えられなかったと思います。自分の事でいっぱいいっぱいだって以前のブログでは言っていたような気がします。お給仕もしっかりこなせるようになって、心に余裕が生まれたからこそ考えられる事だと思うので、研修時代から本当に頑張っているなって、なんか感慨深いです。
さらさんはいつも周りの事を考えていて、本当に見習わなきゃな…。
ただ、さらさんが「楽しませなきゃ!」と焦る必要は無いと思います。もちろんご主人様やお嬢様を楽しませるのはメイドちゃんの仕事だけど、そんな事で焦って思い悩んでも仕方ないと思うので、自分が楽しんで楽しんでそのポジティブな感情を相手におすそ分けできたらそれで良いと思います。私もさらさんにたくさんおすそ分けしてもらいました。だから私もポジティブな感情をおすそ分けできたらと思います。
私は誰にも気を使ってないです。むしろ私はメイドちゃんたちにとても良くしてもらっていると感じているので、みんなに「ありがとう」を伝えたいですね!
話したい事が山ほどあるので、またひみつきち行きますよ!

ノーザンウルフ

近くなったけどね

さらちゃんへ
たしかに最近会えていないね。例の記録ノートによれば6月を境に名前がない!。これは大変、早く会っておかねば。でも近くなったとはいえ「仕事終わりに○○ちゃんへ会いに行こう」みたいにはならないのよ(;_;)、なんせ片道2時間あるから。ま、まだ帰らないしそのうち会えるさw(適当。
あとオムライスの話、あんじぇちゃんがオムライスの卵を上手く焼けるようになったようです、ママ作とあんじぇ作、どちらも美味しそうなのです。

しゃんしゃん

ファイト

さらちゃん、お久しコメントさんです。

ブログをきっちり読んでしまったので一言だけ。

悩むくらいなら、前向いて笑顔!だよ!

誰かが、「ひみつきちの白石麻衣」だーなんて言ってたし、(白石麻衣さんを知らないけど)
美人さんなのに悩み顔なんて似合わないでしょ

はじめてめいどりーみんに来た日。
はじめてひみつきち来た日って今でも忘れないけど。

あの日のちうちゃんとさらちゃんに会った時の思い出は、多分一生忘れないのよ。

もっともっと楽しく、前向きな楽しいさらちゃんを見たいにゃー

じゃないとひみつきち行けないなー(´・ω・`)

また、笑顔で会いましょねー

ひな

はつこめ

さらちゃんのブログ本当に
さらちゃんらしくてかわいい〜〜

毎回ひみつきちにいって
さらちゃんに癒されてます!!!!
またさらちゃん会いにいくのたのしみにしてます!!!
初チェキもやっっと撮れてうれしみ!!

22日このままいけば、
行くことできそうなので楽しみにしてる!!!!!
またチェキとりにいかなきゃ〜〜!

HIRO

サラちゃん初コメ(笑)



可愛いサラちゃんだね(^^)v

今月1日サラちゃんひみつきちと散歩中少しだけ話したね

寒くなってるから散歩中風邪引かないようにねヽ(^○^)ノ

らいらい

本当に

仕事が忙しすぎて行けないんだぁ〜〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る