ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
たくさんたくさんありがとうへのコメント

みはるん

お疲れ様でした

さらさんの事はずっと忘れません。
さらさんのブログにコメントを残すのはこれが最後となりますね、感慨深いです。
昨日は疲労&不安&情緒不安定で全然会話できずすみませんでした…話しかけにくかったですよね、ごめんなさい。
今までも、これからも、私はさらさんが大好きです!また会いましょう!

ころ

さみしくなるね

今年の5月、なしちゃん卒業前日に初入国した時にお給仕してたのを覚えてるのが、さらちゃんとちうちゃん。
そんな思い入れのあるメイドちゃんの卒業は本当寂しくなるね。
お月の時間に行くと、いつも笑顔で迎えてくれてたのが印象的でした。
卒業までまだ一週間あるから、最後までさらちゃんスマイルで!!

ブラウン

さらちゃん

は、ポンコツじゃないよ。

卒業までのお給仕、頑張ってね!

素敵な卒業式になるよう、願ってます。

じゅんちゃん

こんにちは

さらちゃんの卒業式に行けませんが心では行ってお祝いしに行ってル気分ですwwそれは違うかww11月11日始めてチェキ撮れて嬉しかった♪思い出のチェキにするね、あのときのライブ良かったなー(*≧∀≦*)来月ひみつきちにいくけどそのときにはさらちゃんはいないと思うと悲しいな(T_T)しかし楽しみます。残り7日ひみつきちで頑張って✊

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る