ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
30日やりたい事٩( *´﹀`* )۶♬*゜へのコメント

るの

さらちゃ

コメント何回も打って消してってしてる…なかなか言いたいことがまとまらなくて(;o;)とにかく好きです(;o;)30にちに会いましょう(;o;)

らいらい

研修服から‼️

ずっとさらちゃんを見てきて、たくさんの成長が見られてすごく良かった✨最後は時間の関係で顔を出すぐらいしか出来ないけど、最後までは必ずいるようにするね‼️

嫌われやすさNO.1

さらちゃん卒業(´;ω;`)

当日行くこと出来ないけどえーとそよ風でお祈りしときます…
シャンパンタワーにおえかきがきるのか初めて知りました✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ

じゅんちゃん

こんにちは

さらちゃん最後は最高な卒業式になりますように、僕は行けませんが心では行ってお祝いしに行ってます。♪ブログの写真全て可愛いです♥次行くときはさらちゃんはいないけど楽しみます✨また行くね♪

けんご

おはよう♪

さらちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る