ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
最後のブログ◡̈*♡.°⑅へのコメント

みのみの

さらちゃーん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

さらちゃん 卒業おめでとう

結局、会えなかったね…
ひみつきちに行こうとはしてたけど…中々タイミングあわず…( ´・ω・`)

福岡まで遊びに来てくれてもいいよ(笑)

これからは自分の夢に向かって頑張ってなぁ( ‘-^ )b

タムトモ

☆がんばってな☆

さらちゃん卒業おめでとう!
さらちゃんとは最初はたくさん
会えていたような気がするけど
最近なかなか会えなくてごめんね
あと自分は夜のイメージがあると言ってたけど
基本お日様戦隊だよ~☀
なにはともあれこれからも元気でいてね
いままでありがとう(*'-'*)

るの

おめでとう

さらちゃん、改めて卒業おめでとう(;o;)
初めて会ったときは旧制服で、新制服になったときも、マスターリボンになるための研修明けも、いっしょに追いかけてきて、るのが初めてアクキー頼んだのはさらちゃんので、最後の日はあんなにたくさんの人が来てライブとかマジペンとかお花もケーキもいっぱいで、とても愛されてるメイドちゃんだなって思って、そんなさらちゃんを推せて幸せだったよ!おじゃま虫の時、君の顔が好きなんです〜とかの歌詞で、コミュ障の私なりに、さらちゃんの前では色んな表情できてたのかなとか、さらちゃんにとって私はどんな存在でいられたのかなとか考えたらね、すっごい泣きそうになっちゃった(;o;)
タペストリー頼めなかったのが唯一後悔してるけど、あとはもう本当に思い残すこともなく、ただただ楽しくて幸せだった!また会えるかな。。。?(;o;)今までありがとう♡♡

ひな

さらちゃん〜〜

さらちゃん卒業おめでとう
たくさん癒しをありがとう!!!
いつも笑顔で迎えてくれるさらちゃんが
だいすき!!!
これからもさらちゃんが幸せに過ごせますように!

けんご

こんにちは♪

さらちゃん卒業おめでとう!本当に今まで沢山の思い出作れて嬉しかったよ♪これからもさらちゃんの夢に向かってこれからも頑張ってね!応援してるからね♪本当に今までありがとう!!!絶対に忘れないからね♪

らいらい

旧制服から‼️

さらちゃんを見てきて本当に成長を見れて嬉しかった✨
最後まではいれなかったけど、ちょっとだけ行けて良かった^_^

ブラウン

さらちゃん

ありがとう。
元気でね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る