ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
あした はにこへのコメント

じゅんにゃん

はにこちゃん、こんばんわ!


心配コメントありがとう!!

今日は、進化アイテムで、
##ふわふわパニエ(オレンジ)##
に、150point 投下したぞ!!

あと、もう一人投票待ち!

次愛に行ったとき、はいててくれる事を
楽しみにしてま〜す!

では、また(^o^)

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
久しぶりにコメントをします。
なかなかコメントができなくてごめんね。受験生で勉強が忙しくてコメントができませんでした。これからもそうなるかもしれない。
うたねさんとはまだ会ったことがないな。

しょうにゃん

明日は

はにこバースデーだね。

一体、何歳になったのかな?

進化も気になる。

何が来たんだろう?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る