ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
重大発表について はにこへのコメント

まっきー

はにこさん!

今度はにこさんともネタチェキ撮ろうかな〜うん撮ろうー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
はにこさんとも思い出に残るチェキ撮っとこ(๑>◡<๑)

はにこさんにあくびさんとのチェキを見せてあくびさんにはにこさんとのチェキを見せるww
いいっすね〜(о´∀`о)
はにこさん用にネタ考えとくね!

俺が東京行った時土日どっちかいればいいんだけどね(T_T)


ではではまたね〜(^ω^)

君影草

・・・

久々のコメントでこんばんは。あいるはなんとなく勘づいてました。のらは、この前お散歩の時に会って、元気そうにしてたけど重大発表ブログで嫌な予感がしてた。俺からのお願い!はにこもつられて卒業は嫌だぞ!絶対×10000嫌だぞ!あんじぇとひなことさらとももかとはにこのベテラン組で新人ちゃん達を磨いていってほしい!3年以上通い続けたひみつきちを潰してしまうことだけはしてほしくない。ほんとは俺もひみつきち行くのやめようと思ってた。でもそれだとみんな悲しむし(そんなことない?(笑))思いでも何もなくなってしまうから通い続けるよ。だから残ったみんなも頑張ってほしい!これからもよろしくお願いします。長文失礼しました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る