ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
明日はのら卒 はにこへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

今度愛うときには迷わないでたくさんおしゃべりするね
今度女の子になって行くね
どりーみん制服getしたから(レプリカじゃないよ)



またコメント入れるね
もえのここあ♪より

もえのここあ♪より

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

初めてコメント入れるね
昨日27日は居てくれて ありがとうにゃん
一丁目店近くから一緒におしゃべりしながらひみつきち(せかんど)まで(デート見たいで)ついてきて嬉しいかったにゃん
こんどは 本店近からがいいな
(もえのさん誰?わからなかったら、 人違いだったらごめんにゃん、許してにゃん)
(27日お給仕お団子頭のはにこちゃんだよね)




またコメント入れるね
もえのここあ♪より

まっきー

はにこさん!

7月の7.8日東京行くよ!あともうちょいだね!
どっちかいてくれ〜(T_T)会えるかな〜(T_T)(T_T)
アプリお持ちですか?もうばっちこいだよw
また人が多かったからどっか行っちゃったりして(T_T)

チェキのネタは一応決まったけど確定ではない(●´ω`●)


ではではおつはにはに〜(=゚ω゚)ノ

君影草

おつはに!

何かイベントするときとか、十中八九仕事にぶつかる。チェキ帳そろそろ買わないとやばいなぁ~と感じる今日この頃。はにこのチェキ帳お願いしますわ~かわいい絵に期待しとこ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る