ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
ネームプレート はにこへのコメント

ノーザンウルフ

初コメしまする

はにこちゃんへ
たくさん会ってお話してきたけどお米したことなかったので今更ながら初コメしまする。
我の自己紹介はもういいよねw。この前はばーすでーぱーちーありがとうございました。実はひみつきちでの集合チェキはあれが初めてなのよ。(*´-`)そういえば前にツーショ撮ろうって言って忘れていたねw、はにこ、かぶりーみん率高いからすぐにぱしゃりーみんできそうだね。
てなわけでこの先もよろぴーまん(^-^ゞ。暑いから萌えウォーター飲んで頑張ろうでー。byチームひみつきち(新入り)ウルフ

君影草

おつはに!

あいる卒業式もりあがりーみんしました。3年通って深夜までいたのは初めてでした。俺は今月からあることを決意しようと思う!なんだかわかるかな?ヒントはみんなが喜びそうなことだよ。

けんご

おはよう♪

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう はにこちゃん。
ごめんにゃん うん いましたよ。
お月様 に いたの あれ
おだんごへあーのはにこちゃんだよね。

毎日暑いね 溶ける~


またコメント入れるね。
もえのここあ♪より。

よっち

元気てすか?

久しぶりにコメントする?
いや、初コメ?

忘れたwww

最近ずっと、ひみつきち行けてないから
既に忘れられた存在になってるかもね?

毎日暑いね、もう夏だね
お散歩の時間とか ヤバイくらい暑いと思うけど
体調を崩さないようにしてね(#^.^#)

仕事がめちゃくちゃ忙しくて 無期限?
で 行けないから やっぱり忘れられた存在確定だwww

そのうち、ひょっこりと行った時は宜しくね(๑>◡<๑)ノ

じぇーん

コミットをホントに始めたジェーン

おつにゃん(  ̄ー ̄)ノ

ホントに始めた

とりあえず体重12キロほど落とすよ

そしたら会いに行くからそれまで元気でいてね

まぁ卒業が落ち着いたならよかった
(⌒‐⌒)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る