ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
初タペ撮影 はにこへのコメント

ノーザンウルフ

ひむつきちのタペも揃えないと

はにこちゃんへ
おこめ2粒目(^^)。3人タペいいなぁ、のらちゃん(..)元気にしてるかなぁ。タペストリー、ちょめだけじゃなくてひむつきちも揃えないと!もっと「びっぷ」なご主人様にならないと!o(`^´*)
#体改造計画始めました。ただし外見からは判断できない所なので気になったら聞いてみてね。
明日も元気に、はにはにはにこ!

まっきー

はにこさん!

久しぶりに会えたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
まさか覚えてるとはΣ(゚д゚lll)
やるじゃないか!(=´∀`)
次会った時は何も言わず静かに帰らせてね(T_T)(๑>◡<๑)

ではではまたね〜はにはに〜(*゚▽゚)ノ

よっち

おっつかれさぁーん!

はにこちゃんコメ返ありがとう

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう はにこちゃん。

今日6日 、新潟からMAXとき315号で、
ひみつきち遊びに行ったよ 。
行った事 研修のめいどちゃんに聞いて見て。
かわいい、はにこちゃんと苦手な、
あんじぇちゃんいなかったよ(もしかしてデート?)。
いたら しかって欲しかったなぁ。
(うん、怒られる事しました 、ごめんにゃん)
あんじぇちゃん、いなかったからいい子にしてました。

また怒られに邪魔しに愛にいくね。

ラブ ラブ にゃん にゃん。

けんご

こんにちは♪

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る