ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
本日イベント! はにこへのコメント

ノーザンウルフ

お!

はにこちゃんへ
お!きょーはひむつきち、浴衣イベントか!よし、行こう!。と思っても今日はお仕事(T_T)。だって浴衣イベントどこも平日開催なんだもんo(*`ω´*)o。平日お休みもらえれば良いけどまだもらえまへん。ぶーぶー。
仕方ないのでは浴衣はブログで見ます。だから載せてね。
今週の我はお月様のお仕事なのでちょいと寝ます(。-ω-)zzz。

よっち

久しぶり!

浴衣かぁー、夏だねー(#^.^#)
浴衣着るの?
見たいけど、仕事が…
仕事ボイコットしたくなるw
たまには、ゆっくり ひみつきちに籠りたいwww

はにこちゃん、仕事が落ちついて ひみつきちに来れる
おまじない宜しく頼みますwww

ひみつきちにも、たくさんの新人さんいるみたいだけど
全然わからんしw

ちーむひみつきちのLINE会話も入ってけない状態 (泣)

毎日、超絶暑いけど お散歩の時とか脱水症状と熱中症には気をつけてね!

けんご

おはよう♪

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る