ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
99 はにこへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 。もえのここあです。


ごきげんよう。


はにちゃんやひみつきちのみんな居たよ~

花火~綺麗だったよ。はにちゃんにも見せたかったにゃん。
大きな花火が沢山上がったので、
大迫力で近くまで迫ってくるような感じがしたよ。
花火大会ってよく
にこちゃんマーク花火打ち上がるよね
(にこちゃんでも、はにちゃんじゃないよハハハ)


はにちゃん髪切ったんだね。
あまり変わらないみたいだけど?



愛に行きたい。


愛に行ってもいい。


でも



でも



この続は、
次にします。

まっきー

はにこさん!

また会えたね!会えたのはよかったけど今日も全然話せなかった悔しい(T_T)(T_T)
まあ忙しかったからしょうがないよね(T_T)
でも会えただけでもよかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとは会いに行く予定じゃなかったけどちようどお散歩してたから行くしか!て思ってね!
あの後また新宿で5時間いちゃったよw
あくびさんマジ可愛すぎて早く帰るのむりだ(๑>◡<๑)
チェキ4枚撮ったよ!それでちゃんとお帰りーみんしました!今度またチェキ見せるね!
東京来てたことさらさんには内緒だよ(T_T)
次は9月ね!一応予定は8.9だよ!
ではではまたね〜はにはに〜(●´ω`●)

ノーザンウルフ

101

はにこちゃんへ
明日は?

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
覚えてますかな?
今日もしかしたら会いに行くかもしれない。
宜しくお願いします。

きら

はにはに

かわええどすなー

かわええどすなー

くるくるはにはにかわええなー

ころ

100!

100回おめでとう!!
9月からはお日様に顔出すこと多くなると思うから、今後ともよろしくお願いします!

けんご

こんばんは♪

はにこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲知ってるよ♪確かに強そう!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る