ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
8月16日(木) はにこへのコメント

ノーザンウルフ

可愛いでしょ

はにこちゃんへ
本店留学おつにゃんでした。本店のつきみちゃん、可愛いでしょ?。つきみちゃん、我の推しちゃんの一人なんだ。
にしても妹感ぱない。わら。
はにこ、明日は半年だね。行けないのは残念だけどその分のサプライズがあるかも?。
最後まで笑顔でお給仕してね。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。


ごきげんよう。





はにちゃん。 はにちゃん。

ごめん。
卒業日愛に行くの無理だにゃん。
当日コメント おめでとう言うにゃん。

ばいにゃん。

けんご

こんばんは♪

はにこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本店留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に卒業前に会えて本当に嬉しかったからね♪もうはにこちゃんに会えないって思うと寂しくなるm(。≧Д≦。)m卒業まで沢山楽しんでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る