ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
とっとこはしるよはに太郎 はにこへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう 。

とっとこハム太郎見てたんだ!
もえのも見てたよょょ



はにちゃん、
26日卒業式来て欲しいかにゃん?
でも、 日曜日だし、お嬢様たくさんいそうで、はにちゃんと、おしゃべりして以来、また、たくさんおしゃべりできるか、ちょっと不安なのだ!

ちょっと、はにちゃんと愛うの緊張しちゃう。

忘れちゃたかな?
萌シャン。

ノーザンウルフ

めがね

はにこちゃんへ
めがね女子。下界の話によれば、男性はめがねかけると頭良さそうに見えるらしい、では女の子は?
ちなみに、我は頭はよくありません(爆。
8月はあんまり入国していなかったから萌えパワー切れかかっている我。早く会いたいね。

さいそー

ハム太郎っつーか…

ミニオンズ感の方が気になるわ!!

もう自分から寄せに来てんじゃん(笑

けんご

おはよう!

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪それは楽しみだね♪

ころ

おひさま

明日は休憩中の時間使ってお日様入国するよー!
新しい髪型めっちょ気になる……!

じぇーん

東京が楽しみなジェーン

よ(´д⊂)‥

そぅいってくれたら嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆっくりしてくわ

はにこっていったらやっぱり出会った時のザ、メイドヘアー

だんごよりはナチュラルの方が似合ってるよ
(o・ω・o)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る