ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
8月26日(日) はにこ卒業当日へのコメント

きら

やだやだやだ!!

はにこーーーー!!!
はにはにーーーーー!!

寂しいよーーーーーー!!
きらぴは寂しいの(´;ω;`)ウゥゥ

お疲れ様。
またご飯いこなー!!

ノーザンウルフ

ありがとう。

はにこちゃんへ
気づいたらいつの間にかお話していたね。長く書くと読むのが大変なので短く。
ひみつきちでの楽しい一時をありがとう。これからもみんなでひみつきちを守って行くよ。いつでも遊びに来てね。
デカチェキ取りに行くね。

けんご

こんばんは!

はにこちゃん卒業おめでとう!今まで沢山思い出作れて嬉しかったよ♪本当に今までありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪それは良かったね♪これからもはにこちゃんのこと絶対に忘れないからね♪

ブラウン

はにこちゃん

夢に向かって、頑張ってな!




茶ールズ.ブラウン

じぇーん

自分のこれからを決めたジェーン

(´ゝ∀・`)ノシ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る