ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
テストへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

テスト

なんだか大変そうだ。。。
がんばれ♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まいちゃん、ブログ読めてるよ!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃんそうなんだね!
反映されないのは悲しいねぇ~(。>д<)
俺は今日休みだよΣ(゜Д゜)
けど年休でお休みだけで本来は休みではなく夜勤あるからね!
けど俺は明日と明後日日勤作業だから…その関係で年休にしてるだけ…(まぁ明明後日~また夜勤作業だよ(´д`|||))
辛いよ(゜ロ゜;
明後日いよいよ『健康で文化的な最低限度の生活』最終回だよ!
今日は『ゼロ~一攫千金~』最終回だよ(。>д<)
今夜10:30~だよ『是非見てね』←ってなぜ俺が番宣してるの?
俺は今日お出掛けしたよ(明けの休みなのに…)
めっちゃいい買い物したよΣ(゜Д゜)
まさかいっぱい買うと思わなかったよ(゜ロ゜;
でもめっちゃ嬉しい気分になれたよ!
自分のご褒美かな?
でも俺のご褒美はメイドちゃんとチェキ撮ることだね!
まいちゃん今月まだ一度も会ってないね(´д`|||)
会いたいよ(゜ロ゜;
会っていっぱい話したいよ!てかこのコメ反映されてる?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る