ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】今週はいろいろあるよへのコメント

ケンケン

まいちゃんへ

遅くなってごめんね。
まいちゃんお誕生日おめでとう(^ー^)
2日連続入国出来て楽しかった(^ー^)
また話そうね。
(ケンケンより(^ー^))

タムトモ

☆おめでとう☆

まいちゃんお誕生日おめでとう!
まいちゃんにとってこれからの1年が
幸せでありますように
まいどりーみんをつかめますように

  以上まいパパでした(^^)/

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も春日部で練習したよ(´д`|||)
疲れたよ(春日部の帰りに西日暮里に寄ったよ(下見に行行ったよ!))
真っ暗だったから分からなかったよ…でもお巡りさんに聞いて…お巡りさんの説明通りに行ったら行けたよΣ(゜Д゜)
そして会場の場所が分かり俺はdocomoショップ見に行ってスマホ見たよ(見てただけだよ!)
そしてYモバイルのショップも行きスマホ見たよ!
カタログ手に入り…Σ(゜Д゜)
表紙は吉岡里帆ちゃんだよ!
やっぱりまいちゃんに似てるよ( 〃▽〃)
てか表紙がまいちゃん?
ギガ盛りって叫んでよ!
世界の中心でYを叫ぶみたいな…Σ(゜Д゜)
ってCMの見すぎだよね(*´∀`)
俺はその前に王子下見に行かないと…アカンよ!
分からないよ!
俺は明日休みだよ(*´∀`)
けど中央には入国しないよ(´д`|||)
次入国するとしたら11月30日だね!
でも夜勤明けの休みだから…入国するとしても夕方かな?
俺試験合格したいよ!学科も…実技も…Σ(゜Д゜)
まいちゃんのおまじないでももらいに行こうかな?
じゃないと合格できない気がして…Σ(゜Д゜)
いや…中央&駅前のメイドちゃんのおまじない注入されないと…Σ(゜Д゜)
俺は明日一日中家でゴロゴロしないと…Σ(゜Д゜)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます。

今月はイベント目白押しだね。
しかも、めでたいことが続くね!

良きライバルのぺてぃちゃんが居るし、
近い将来!二人で夢服袖通して、
安定の中央が続くように、切磋琢磨
して頑張ってね!

るきちゃんの限定復活楽しみにしてる。
まあ、るきちゃんも忙しいだろうから、
余裕が出てからで良いけどね。

まろまろ物販の件お騒がせしました。

オールスターでなにが起こるかな?
きっと忘れられない良き日になるよね!

今度、暇な時に、南国のお米事情を
いろいろと写真付きでおはなしするね。

タイ米とジャポニカ米が上手く使い分け
られてたよ。中華のおこげがタイ米なの
はビックリしたけどね。

では、頑張ってね♡

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(訂正のコメだよ(*´∀`))

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
(訂正のコメ…)
俺間違ってまろちゃんって打ったけど正しくは…まいちゃんだよ(まいちゃんに会ったら次はるいちゃんポーズで椅子に座ったバージョンってことだよ(*´∀`))
まいちゃんやってくれるかな?
まいちゃんめっちゃいいからねぇ~( 〃▽〃)
何がいいか知ってるよね?
まぁまろちゃんにもう一度るいちゃんのポーズやらしてもいいけど…part2って事になるよ(*´∀`)
まいちゃん前回は椅子なかったバージョンだったから…次は椅子に座ったバージョンにしてよ(*´∀`)
ダメかな?

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
俺予約するのはじめてだから…よく分からないよ!
じゃあ特典もお金かからないのかな?
多分お金かからないよね?
俺次中央に入国できるのは…30日かもしれないよ?
けど夜勤明けの休みだし…入国するとしても夕方ぐらいになるかな?
まいちゃんとまろちゃんに会いたいよ(他のメイドちゃんも含むΣ(゜Д゜))
俺は今日銀座で夜勤作業だよ(今日は夜勤のみだよ!)
まろちゃん次会えたら…るいちゃんポーズで椅子に座ったバージョンねぇ~( 〃▽〃)
ダメかな?
いいよね!
まいちゃんのゲットしたいからね…(*´∀`)
いいでしょ?
俺はもうまろちゃんのはゲットしたし…それともまたまろちゃんにやってもらおうかな?(part2として…)
それより俺学科の勉強しないと…全然勉強してないし…俺は3級受けるからね(学科試験日:11月25日(日))
場所は…確か王子だったような…(´д`|||)
実技試験は…平成31年1月10日(木)だよΣ(゜Д゜)
場所は西日暮里じゃなかったかな?
その前に今月の22日(木)は清掃の展示また見に行くからね!格好はスーツだよ(´д`|||)
俺が嫌いなスーツだよ(´д`|||)
俺はスーツが大嫌いだよ(ピチピチするよ…特に座るときなんか…(´д`|||))

ぴろにゃんSTAR☆

1週間のスタート

まいちゃんにとって新たな歴史のスタートになると言ったら大げさかもしれないけど、
そのくらい意味のある1週間のスタートだね。

お誕生日もおーるすたーもたくさんの人からお祝いされたり応援されますように☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る