ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】取り急ぎライブリストをへのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺今日も疲れたよ(両国で日勤作業したからね…!)
まいちゃんに会いたいなぁ~(。>д<)
最近会ってないし…まぁ今日は実は秋葉原に通ったからね( 〃▽〃)
まいちゃん…俺は明日も仕事だよ(日勤作業だよ!)
明日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
一日中池袋だよ!
明後日は十条だし明明後日は国際展示場たからね
まぁ清掃道具見てパンフもらって帰るだけだし…(。>д<)
面倒な場所だよ(。>д<)
だったらまだ作業はしてる方がいいかな?
それでも辛いけど…(。>д<)
今日両国やったけど今日もう疲れたよ(。>д<)

ぴろにゃんSTAR☆

おーるすたー

まいちゃんおーるすたーお疲れさま♪
晴れ姿、観たかった。。。
でも、けんけんから報告はちゃんともらっていたので雰囲気は伝わってたよ。

またおーるすたーのお話し聞かせてね☆

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日は楽しませてくれてありがとう!
まいちゃん頑張ってたよね。

扇子使ったライブしなやかだったね。
昔なんばに居た あすなちゃんを彷彿
させるよ。超絶に魅せる踊り手だった。

大きな舞台で貴重な経験したよね。
これは更に飛躍しそうだよね。

今日はお疲れ様!ゆっくりと休んでね。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
こんな時間にコメって遅いよね?
今日曳舟で日勤作業だったけど…作業終わり時間が遅くなってしまったよ!
まぁ曳舟の時は定時には終われないよ!
来週も曳舟あるけど…多分それも間違いなく定時には終われないよ!
まいちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
色々話したいねぇ~( 〃▽〃)
blogでも構わないけど…(。>д<)
まいちゃんも出場するんだね(頑張って…)
ってもうりーみん閉まってるけど…(´д`|||)
俺は明日も明後日も仕事だよ!
大体今日なんて…4時に起きて始発に乗ったからね!
じゃないと間に合わないし…集合が6時半だったからね…!
来週も今日と同じ集合時間だけど俺は学科の試験受けて…終わってからだよ!
終わったら俺も曳舟の日勤作業に合流する形だよ!
まぁ多分まだ終わってないと思うし作業がね!
明日なんて両国で日勤作業だからねぇ~(。>д<)
まいちゃん次はいつ会えるのかな?
明日は無理だね!
俺は明日出る時間少しだけ遅いよΣ(゜Д゜)
良かったよ!
でもその分開始時間も遅いからね!
明日は博物館で清掃するからね!
まいちゃん…ライブいっぱい増えたね!
って俺頼んだことないし…まぁたまにわがままライブ頼むときあるけどたまにだよ( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る