ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
ブログ更新されたかな?へのコメント

みー

お久しぶりです!

ズトラストブリーチェ!!グーテンターク!!ボンジュール!!ボンジョルノ!!グルスコット!!こんにちは!!

妙にテンションが高いみーです。

この前中央に入国して、ありなさんと2ヵ月半ぶりの再開を果たしました!まいさんともしばらく会ってないので、また会いたいです!

つーくん

しばらく

ブログ更新されてるけど内容が!笑

とりあえずおれの近況は新しい仕事に向けてスタートするために田舎の一軒家に引っ越して半年間ぐらい勉強生活になりそう!笑
東京のマンションに住んでるんだけど千葉の田舎に引っ越し計画中!
今もフリーランスだけど仕事内容を変えフリーランスとして人手不足の業界で働き日本の未来を支える仕事に就くことに決めた!

今週は忙しいから来週時間作ってお店に行くね!

もんたん

ばんちゃ〜!

まいばんちゃ〜(^-^)
こないだお昼とんかつ食ったよ〜(^∇^)
久しぶりに食べたから美味かった〜(o^^o)
やっぱとんかつは揚げたてが一番やな(笑)

仕事が激務で暫く行けんけどまた遊びに行くからね〜(^-^)
今年からはなんば民とオタロ民になるからあまり行かないけど〜(笑)

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんにちは!

ようやく更新されたから、まいちゃんの
ブログもやっと見れた事になるんだよね。
う〜ん。せっかく書いてくれてるのにね。
勿体無いよね。

ブログ更新されないの悲しいよね。
おいらもコメント反映されない事(遅れたり
宇宙に消える事)あるから分かるよ。

コメ返、自分だけ無い時も悲しいよね。
いろんなケースあるし、まあ仕方ないよね。
まいちゃんはそういう事ないけどね。

そうそう。3月まで行けないとか言いながら、
先週、僅かな時間だったけど、中央に寄って、
まろちゃんに会ったよ。すごく幸せだった♡

まろちゃん人間離れしてるよね!アンドロイド
と言いたいんじゃなくて、大天使だよね!!!
煌めいてて天使の輪と白い大きな翼も見えたよ!

くろむくん、つきひちゃん、ぷりんちゃんに
も会ったよ。だから、この上なく嬉しかったよ!


ぷりんちゃんといえば、ひな祭りの日が、
生誕祭だからね。中央は凄い事になりそうだね。
まいちゃんは、去年その頃は駅前所属だったよね。

楽しみだね。どんなになるんだろうね⁈
大きなバルーンで中央埋め尽くしたら凄いよね。
彩り鮮やかなゴム風船の方ね。
似合いそうだよね。勝手なイメージだけど。

では、まろまろリーダーとみんなで頑張ってね!!!

けんご

おはよう♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!更新されてるよ♪

ピサロ

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪
更新されてます。

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
まいちゃんblog更新されてるよ(*´∀`)
大丈夫だよ( 〃▽〃)
一昨日更新したのにダメだったんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁたまにあるよねぇ~(´д`|||)
俺もたまに反映されないときあるし…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺今日休みだよ( 〃▽〃)
昨日は曳舟で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
残業にならなくて良かったよ(*´∀`)
曳舟はだいたい定時に終わったためしないからね!
昨日は俺ジュータン清掃やったよ(´д`|||)
疲れたよ(ほぼ俺がスチームって機械で一人でやってたよ!)
疲れたし…(゜ロ゜;ノ)ノ
でも15:30には終わったし…( 〃▽〃)
良かったよ(*´∀`)
それに昨日はアジアカップ見てたよ!
日本vsオマーンだったよ(*´∀`)
結果発表:日本1-0オマーンだよ(*´∀`)
てかこのコメって反映されてるかな?

ぴろにゃんSTAR☆

おし( ・∇・)まいがないとさみしい

まいちゃんのポーズだけちょっと違ってよき。


おし( ・∇・)まい

おーるすたーの記事が更新されなかったときの
泣き顔のおしまいをふと思い出しちゃった。。。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る