ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】16:00〜告知があります。へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

パネルの話しとかしてるときに、
どことなく気になったりしていた、、、

まいちゃん、、、

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

うぅ〜。。。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)久々の長文のコメだよ!

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
まいちゃん長文コメするよ(もしかしたら最後になるかも?)
まぁそれはないかな?
俺今日両国で日勤作業したけど今日も疲れたよ(´д`|||)
ぷりんちゃん来月はIKBみたいだよ(ぷりんちゃん異動だよ!)
てか元の場所に戻るだけだよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんはIKBから始まったからね(*´∀`)
ぷりんちゃん池袋から本店にそして中央になってまた池袋だよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(池袋復活だね(*´∀`))
ぷりんちゃんは可愛いだけじゃなく面白いからね!
ぷっちゃんめっちゃ大好きだよ( 〃▽〃)
勿論まいちゃんも中央のメイドちゃんも大好きだし…来月から俺もしかしたら池袋&中央の常連客になるかも?
まぁどうなんだろうね?
まだ分からないからね(*´∀`)
あもちゃんは…池袋から駅前に異動みたいだよ( 〃▽〃)

かっきぃ

ぁ、、、

察し…。
予感が当たりませんように。

PS
顔見たいしそのうちお店行きます。

仙ちゃん

告知っていう事は

良い知らせだよね?

3冠おめでとう

で、3月からぷりんせすはIKBに異動しちゃうけど、オイラもIKBに転校します

お世話になりました。
中央入国は本当に楽しかったです。

まいまいつむりがドリームに昇格したらお祝いしに行くので、早く昇格してくださいね。



おし( ・∇・)まい

KOUDAI

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まいちゃん告知があるの?
嫌な予感しかしないよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
てかまいちゃんまだいるよね?
俺は今日両国で日勤作業だからね(てか今は昼休憩だよ)
明日はまた浅草だし…!
嫌だよ(。>д<)
昨日の疲れまだ取れてないからね(゜ロ゜;ノ)ノ
どうすれば取れるのかな?
まさかシステム変わるとかなのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る