ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
お花が……へのコメント

とーる

31のアイス

食べたい。。

昨日はブログに気付いたからすぐにお伝えしたよ!
誰にかって?
まっ、言わんでも大丈夫でしょ(笑)

夜勤明けだったから寝てたと思われるからね。
昼間のブログチェックは私の役目なので!

体調は戻りましたか?
無理しないようにお願いします!
大事なメンバーなんだからね。

今日は肌寒いから気を付けて。。

まさにゃん

おだいじに(´・ω・`)

最近気温差大きいから注意しないとね(´・ω・`)
ってその写真の食べてるやつのせいなのでは?
(→仕事でアイス食べたのに入国してパフェ2個とプレートのアイス食べたやつが言うことではない)

あっちゃん

うお、危ねぇ〜
今から愛に行くところだったよ
あんまり無理しないでね

デートってw
デートしたから体調悪くなったんじゃない?

まぁ今日はゆっくり休んで明日は元気な姿見せてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る