ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
う!!!コメ返もあるよへのコメント

まさにゃん

おつかれさま(*´ー`*)

抹茶たしかにおいしいよね
最近メニューに抹茶ラテが追加されたのでお酒じゃないときはそっちをたのんでるよ(やっぱりみどりなのか)

あっちゃん

写真だとポムポムプリンのプレートぽっちゃりに見えないねw

今日は本当にお疲れ様でした
最後に泣かれた時はびっくりしたよ

なんかあったらいつでも頼って良いんだよ
何があっても一生しだれ推しだからさ

とーる

寝たら大きくなる。。

すでに横にデカいのですが、どうします?

お日様お疲れ様でした!
店長さんいかがでしたか?
体より精神的に疲れてない?
大丈夫かな?
疲れたら青空見よう!
少しは楽になるから晴れた日にやってみて~。

ボケぇ~って見るの。
いつも運転中にしてるよ!!

最後はもちろん嘘。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る