ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
ゆめのくにへのコメント

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)
久しぶりにコメするね!
元気にしてたかな?
てかその前に会ってないし…(。>д<)
しだれちゃんってお日様とお月様どっちが多いの?
俺は新宿だったらお日様だよ!
お月様の新宿は危険だからね(。>д<)
殺されるし…(。>д<)
俺は今月末までは新宿には行かれないし無理だよ(゜ロ゜;
俺は今月末までは銀座の夜勤だよ(。>д<)
毎週月曜日と金曜日は夜勤なしだよ(。>д<)
けど俺は日勤作業もあるし忙しいよ(´д`|||)
けして暇ではないよ(。>д<)
しだれちゃんお土産あるの?
でもメイドちゃんには渡せてもご主人様やお嬢様には渡せないからなぁ~(。>д<)
掟だし…(。>д<)

とーる

おーい!

しだれっぴの写真が1枚しか無いやんか!

もうちょっと見たいなぁ。。。

次ので見れるかな?


ちなみにお隣の海でお掃除してました。



以上

あっちゃん

どこだ〜?
昨日会ったのにもう会いたい

明日は仕事だから行けないけど2日は行くから〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る